スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

弊社も土曜日28日に無事に本年の仕事納めとなりました。
今年一年、お世話になり、ありがとうございました。
なお、お正月明けは1/7に安全祈願。1/8(水)から、通常営業となります。

今年最後の現場の様子です。
MOMO (2)
MOMO (1)
MOMO (3)
上の三枚は、年明けから、本格的に始まる
「老犬・老猫ホーム MOMO」
さんの新築工事の現場から、良好な敷地とこだわりポイントがいっぱいの楽しい建物になりそうです(^^)
nagomi (19)
nagomi (18)
最後の二枚は井鹿のゲストハウスです。
外部もかなりできてきました。
二枚目はJパネルの箱階段!
こちらは、3月に完成見学会を予定していますので、お楽しみに。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

リフォーム事例紹介

弊社は新築だけでなく、リフォームにも対応させていただいています。
そのような事例を少し、ご紹介させていただきます。
REform (2)
REform (1)
今回のリフォームは、ご家族が増えられたので、平屋建ての小屋裏を利用してロフト的な2階を増築。
REform (4)
新たに設けた階段。
REform (5)
既存の吹き抜けをうまく活用して。
REform (3)
素敵なサブリビング&寝室になりました。
断熱を施しながら、スペースを有効利用して、快適、便利になるように提案させていただいています。
新築は難しくても、少しの工夫で快適に便利にすることができるかもしれません。

第2回チルチンびと住宅建築賞に入賞しました!

弊社の「大地につながる家」が第2回チルチンびと住宅建築賞にて
佳作をいただきました(^^)
施主様はじめ、協力業者のみなさん、弊社スタッフのおかげです。
ありがとうございました。
チルチンびと住宅建築賞についてはこちらを↓
http://www.fudosha.com/
来年の3月ごろには「チルチンびと」にて掲載予定ということです。
楽しみです(^^)
tawara(20).jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。