スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学会お礼

4/19(土)、20(日)は、幸い好天にも恵まれまして
「千穂の家」完成見学会も無事に終了することが出来ました。
100名以上の方にご来場いただき、貴重なご意見やご相談を受けさせていたきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、快く、見学会を開かせていただいたお施主様、ありがとうございました。
今後も、木をたくさん使った「心地よい」住まい造りにまい進したいと思います。
tiho31.jpg
tiho32.jpg
ところで、弊社モデルハウス「きぐみの家」には、端午の節句を前に鯉のぼりを設置しました。
私が子供の頃、親父が揚げてくれたもの。
息子が物心付く頃には、自慢できるかな(^^;
koinobori2013.jpg
スポンサーサイト

週末はぜひ、見学会へ(^^)

明日、明後日はいよいよ、「千穂の家」の完成見学会です!
久しぶりの見学会ですので、私たちも楽しみです(^^)
土曜日、日曜日とも午前10時から午後5時までとなっております。
新宮高校の裏、神倉一丁目です。
シンプルですが、紀州の杉、檜をたっぷり使った木の香りあふれる「住まい」です。
地域ブランド住宅採択。長期優良住宅仕様です。
皆さんのご来場をお待ちしています(^^)
tiho27.jpg
tiho28.jpg
tiho30.jpg
tiho29.jpg
最後写真は・・・。親バカですが、わが子と一緒に(^^)
生まれて初めて見せる。私が設計した「住まい」・・・。
見学会の最中に、もしかしたら、少し登場するかも(^^;

千穂の家完成見学会開催!

平成24年度地域型住宅ブランド化事業認定の
千穂の家」の完成見学会をお施主様のご厚意により、開催させていただけることとなりました。
4/20(土)、21(日)の二日間 10:00~17:00
新宮市神倉一丁目

にて開催です。
現場周辺は住宅地となっておりますので、お車でお越しの際は
お気遣いいただきますようお願いいたします。

構造材には紀州材をふんだんに使い、
構造を力強く見せた、シンプルながらも見所いっぱいの「住まい」です!
皆様のお越しをお待ちいたしております。
tiho27.jpg
tiho26.jpg
tiho25.jpg
tiho28.jpg
※写真は工事中のものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。