スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZOOの家具新作入荷(^^)

お盆休みですが、仕事中・・・。
先日、新築の現場にTVボードをZOOの永田さんが納入しに来てくれました。
そのときに、きぐみの家、展示用に椅子を二脚持ってきてくれました!
model84.jpg
どちらも座り心地良しです。
永田さん、いつもありがとうございます!

ご興味のある方は、ぜひ、きぐみの家へお越しください(^^)

ところで、大阪のZOO SECOND SPACE ではこんなイベントも開催されるそう・・・。
暮らしに寄り添う家具とカバンとコモノ展
期間  2012.08.24(金)〜 26(日) 3日間
時間  open 12:00 ~ 19:00
場所  zoo second space 大阪市東成区東小橋1-18-4
コチラの展示のヌイトメルさんのかばんは、とっても素敵なんですよ(^^)
ご興味のある方はぜひ!
スポンサーサイト

お盆休みと現場

かなり、ご無沙汰してしまいました・・・・。
当社はお盆休みを8月12日から16日の間いただきます。
よろしくお願いいたします。
休み前の現場の様子です。
yukawa29.jpg
yukawa30.jpg
湯川の家は、外壁を張り始めました。
相ジャクリの杉の赤身板張りと、ガルバリウム鋼板のサイディングです。
テクスチャーの違う材料のコンストラストが見所。
張り上がりが楽しみです(^^)
oota3.jpg
那智勝浦の改修工事の現場も進んできました。
まず、足元になる基礎、きぐみを修正して、屋根工事に入って行きます。
傷んだ柱を交換するのは大変ですが、2×4では出来ません。
在来工法のよさはこんなところにもありますね(^^)

お盆休みの間、工事は中断していますが、「きぐみの家」では、私が仕事をしています。
お休みのため、ずっとは居ませんが、メール等いただけましたら、待機していますので、
お気軽にご連絡ください(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。