スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もありがとうございました。

大震災、そして、身近で起こった台風12号による水害・・・。
たくさんの辛いことがあった一年が終わります。
色々と大変なことも多くありましたが、
お陰様で、当社は何とか新しい年を迎えることが出来そうです。
これも、今年出会った皆様、そして、今までお世話になった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
今年、最後の更新の写真は、やっと、念願かなって立ち寄ることが出来た京都の
河井寛次郎記念館」での一枚です。
kawaikanjirou1.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、河井寛次郎は、
民藝運動の中心人物の一人で陶芸家です。
昭和12年に自らの設計で建てられた自邸が、現在の記念館になっています。
生活の中に用の美を見出す、民藝運動には、共感することが多くあります。
懐かしいようでいて新しく、そして、長く皆様に大事にしていただける
そんな「住まい」を目指して行きたいと私は思っています。
まだまだ、及ばないところも多いですが、
今年一年の反省も込めて、気持ちも新たに新年に向かいたいと思います。
皆様、良いお年を・・・。

スポンサーサイト

今日の現場

あっという間に平成23年も終わりそうです。
バタバタしてなかなか、更新できていませんが、現場のほうは進行しています。
「g-home」の現場も足場が取れました!
g-home11.jpg
ガルバの素地の壁と板の塀のバランスが良い感じになりました。
g-home10.jpg
内部は少し前の写真ですが、階段も付き、内部の大工工事はほぼ終わりそうです。
これから、仕上げにかかっていきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。