スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZOOの家具新作入荷(^^)

お盆休みですが、仕事中・・・。
先日、新築の現場にTVボードをZOOの永田さんが納入しに来てくれました。
そのときに、きぐみの家、展示用に椅子を二脚持ってきてくれました!
model84.jpg
どちらも座り心地良しです。
永田さん、いつもありがとうございます!

ご興味のある方は、ぜひ、きぐみの家へお越しください(^^)

ところで、大阪のZOO SECOND SPACE ではこんなイベントも開催されるそう・・・。
暮らしに寄り添う家具とカバンとコモノ展
期間  2012.08.24(金)〜 26(日) 3日間
時間  open 12:00 ~ 19:00
場所  zoo second space 大阪市東成区東小橋1-18-4
コチラの展示のヌイトメルさんのかばんは、とっても素敵なんですよ(^^)
ご興味のある方はぜひ!
スポンサーサイト

蜜蝋ピカルン(仮)

先日、打ち合わせで尾鷲に行ったときに、
いつも蜜蝋ワックスや一枚板を購入している
小川耕太郎∞百合子社さんにお邪魔して、
古民家を再生したご自宅を見せていただきました。
miturou1.jpg
miturou2.jpg
上の写真は、幾何学堂さんで製作されたもの。
ホームページ等で見せていただいていましたが、やはり、面白い。
そして、面白いのが、二枚目の写真。
蜜蝋ピカルン(仮)です!
前々から、小川さんのブログで気になっていた商品なんですが、現物サンプルをいただいてきました。
軽く試してみましたが、霧吹きでさっとして、拭くだけでかなりきれいに・・・。
百合子さん曰く、アロマオイルを入れてもすぐ混ざるのので・・・。
ということで、一緒にお邪魔した嫁さんも掃除が楽しくなりそう。
なんて、言ってました。
6月発売ということなので、楽しみです。

きぐみの家にご来場ありがとうございました

長期優良住宅モデルハウス「きぐみの家」OPEN1周年記念イベントも昨日で
無事に終了することができました。
3日間で70人ほどの方にご来場いただきました。
少ないスタッフのため、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
My箸造りでは、たくさんの方の笑顔に接することができ、
とてもうれしかったです。
「きぐみの家」では、今後も、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
model79.jpg
model80.jpg
モデルハウス「きぐみの家」では、
引き続き、「ZOO」さんの家具を展示しています。
ご興味のある方は、ぜひ、ご来場ください。
ゴールデンウィークは、
5/3~5/8まで、お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

きぐみの家1周年記念イベント最終日

長期優良住宅モデルハウス「きぐみの家」1周年記念イベントも
本日で最終日です。
昨日も、約30人の方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
My箸づくりは、「きぐみの家」屋内で開催中ですので、雨天でも大丈夫です。
昨日の様子はこちら↓
model76.jpg
model77.jpg
model78.jpg
体験された皆さんの満足そうなご様子は、
私たちスタッフもうれしいです。
ぜひ、体験してみてください。
詳細はこちら

きぐみの家でMy箸造り(^^)

長期優良住宅モデルハウス「きぐみの家」では、OPEN1周年記念イベントを開催中です。
昨日は、20名ほどの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
昨日、人気だったのが、My箸造り体験(^^)
model73.jpg
model74.jpg
model75.jpg
皆さん、とても楽しそうに作業されていたのが、印象的でした。
一番下の写真のおはしは、小学生のお嬢さんが製作(^^)
なかなかの腕前にスタッフ一同びっくりです(^^)
本日、明日も開催中ですのでぜひ、ご来場ください。
詳細はこちらを。
ZOOの家具展示も魅力的ですよ(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。